誰でもいいから聞いてほしい

 

自CPのアンソロが出る。

 

 

突然すみません。

こんにちは、限界腐女子です。

 

このたびは前世と来世を含めても一番幸せな気持ちになったので、ブログを書きました。

出るんですよ!!!!!!自CPのアンソロが!!!!!!

 

誰でもいいからさ、聞いて欲しいな!!!!!

 

 

「何をアンソロごときでそんなに大興奮?」と思った方もいらっしゃると思います。

興奮するんだな、これが。……これが!!!

 

私の興奮の訳を説明するために、少し自CPについて説明させていただきます。

自CPはちょっと特殊なジャンルBLCP

ジャンルの特性上、おおっぴらな布教行為や鑑賞が困難です。

 

”ジャンル”に関しては、なんとなく察していただけると助かります。

 

 

 

ただでさえ探しづらい・布教しづらい・増えづらいという三重苦を抱えているジャンルの自CPですが、

 

なんとこれが越境CP

(越境CPとは…異なる作品の登場人物を掛け合わせたカップリング。基本的には萌えにバグった腐女子が辿り着くちゃんぽん料理のため、節操が無いという印象を受け、人様の地雷になりがち。)

ハマった時点での人口は

 

つまり私。

 

私が勝手に辿り着いてしまった闇鍋CP。

一人闇鍋。

 

 

 

は~~~~~~~~~~~~~っ????

 

 

とにもかくにも、好きになってしまったものはどうしようもなく

約7年ほど、細々身内に布教を行いながら、勝手に自分で創った地獄の中で勝手に踊るというドMプレイを繰り広げていました。

 

でも自CPのことを考えているときは、何よりも幸せでした。

これといった訳もなくいつも陰鬱な気持ちだった10代の頃も、沢山自CPに救われました。

妄想の世界に逃げていただけかもしれませんが。

自分が好きだと思った自CPを、誰かに創作してもらえたりすることは、自己承認欲求を満たしてくれていたようにも思います。

そして自CPを好きでいることが、自分の価値観を自分で認めるために必要だったようにも思います。

 

っていう自分語りをしたかった訳じゃなくて~~

 

とにかく自CPは魂の一部級に、欠かせないものだったんですよ!

いや、攻めと受けが片割れ同士だから…腐女子にはそこに介入する隙は無いはずで…

いや…いや…?

 

どうでもいいね。

 

普段口語の長文を書かない腐女子なので、何を書いているのかもうよく分からなくなりました。

 

とにかく、全宇宙に伝えたい。

 

7年ずっと愛してきた

ドマイナーBLCPのアンソロジーが出ま~~~~す

 

おめでとう!私!

 

おわり。